Last flight

国立競技場が今日で最後なんだってね

東京行ってた頃はよく見てたよ 見るだけだけど

ブルーの現国立ラストフライトも行われたようで、現地ではかなり盛り上がったみたいね

見てみたかったな(笑)

 

今日は福井で海自のYSの公開があったとのこと

近いうちにC-130Rを導入し退役させるので見られなくなるこの機体

(3月にも到着とか言うお話だったけど、どうなってるのかな?)

海自好きなのでYS-11MやUS-1A、MH-53などを撮っておきたいとは思うものの

陸空がメインな福岡ではどうも遠征必須なようで辛いね

 

海自と言えば「いずも」のロゴマークが決定したようだね

来年春の就役に向けて着々と準備が進んでいるであろう

配備先がどこか気になるが、それよりも入れ替わりで退役する「しらね」が気になる

年末には除籍準備が始まると思われるので、見れるのは秋ごろまでかな…