上司の言葉を信じて実行したものの、結局責任を負わされるのであった

エヴァ見てました

 

現実の願望の間を行き来しているものの、徐々に現実に押し切られている模様

週明けには宿泊研修が待っている悲しみ お船で渡って行くらしい

そういえば学校でSNSやら私生活やらに関するアンケート取られた

まあバレても問題ないでしょ

 

明日か明後日に佐世保にでも行こうかと思ってはいるものの、まだ疲れが取れない

「しまかぜ」…今日の概算要求でイージス予算申請出てたし、そろそろ先が見えましたね

「しらね」を見れなかったので、せっかくならこちらだけでも見ておきたいところ

あの大きな砲を持った艦もあと5年程度というのは悲しい限り

行けるように頑張りましょう