白黒はっきりつけましょう

なぜすべて差別なのか なぜ結局そこに結び付けたいのか 

 

さ、話題を変えて JLにミニエアプレーンシリーズが復活したらしい

JAS時代から続くこのシリーズ、無事復活して嬉しいですね

MDやA3やB7はほぼそのままだったしね

今回は新規作成の773ERらしいので、次回作にも期待

 

バス嫌いのおはぎさんなわけですが、最近はICも増えてきて便利になりましたね

そのICを旅先でしか使わないのも問題ですけど。。。カード3枚あるのに

大阪には小銭もチャージできる機械があったので、ぜひともこちらにも欲しいものね

もっと交通系ICカードが現金と同じぐらいの自由度があればいいのにね